川西能勢口のランチは悩みます!


使えるお店がイマイチ少なすぎ!


需要はあるのエリアなのに!


悩んで、今回は人気上昇中のイタリアン「ピンナピンナ」です


モザイクの隣、ラウンドワン近くなのですが、ちょっと目立たない場所です


パスタもメインも食べたいのでコースにしました



From宝塚グルメ-120216_114801.jpg
前菜・・しっかりしています!これは価値ありです


From宝塚グルメ-120216_120324.jpg
イカとほうれん草のトマトソース・・ちょっと辛口のソースはおいしかったです


ゆで具合は好みではない感じ



From宝塚グルメ-120216_122135.jpg

メイン・・お魚にしたらこのビジュアル!


塩焼きみたいに食べちゃって、イタリアンの気分はでないかも?




川西では使えるお店の一つです


カウンターもあるので、一人でパスタランチもいいかな・・


ピンナピンナ

http://r.gnavi.co.jp/k809401/