今日は、訪問看護に来て頂きました。


最近、具合が悪いから、本当に

来て頂いて

助かります。


病院や看護師さんに

お世話になる時間を短くしたいです。

その分、仕事を入れたり、夫とコミュニケーション取る時間にしたくてキラキラ


しっかし、

急に新しい仕事を探し出したからか

まだ慣れていない事が多くて、目が回りそう。

(派遣会社に5つ登録して、各社の求人をチェックしつつ働いてます)



最近の主だった事を洗い出すと

星5週間前に結婚を決めて、バタバタで書類整理&双方の親族に挨拶回り、夫の実家に帰省 挨拶、私の実家に帰省 挨拶

星役所にマイナンバーカードや住民票、自立支援の変更に行った

星入籍した当日に、ネットサーフィンで新婚旅行先を決定

→1週間後に新婚旅行 (一泊二日)

星新しい家族で使う冷蔵庫とテーブル、椅子を

Joshinとニトリで吟味して購入キラキラ

星私の印鑑の変更

星私の銀行口座の変更を、銀行巡りしてしました


星夫との新生活であれこれ


星夫と財産、貯金額の見せ合い

星入籍して1週間と経たないうちに、不妊治療クリニックへ

星4回通ったけど、そのクリニックとは不妊治療の方針や予算が高すぎて全く合わず、(1ヶ月、検査だけで7万円かかった)

違うクリニックを探して通う



星星