夜中の2時に目が覚めて

睡眠時間3時間。


これって、私の中でヤバいパターンかも。


生きてて良いのかな、私。

って思い出してしまう。


子供を産みたい。


いつかの大臣が

「女性を、子供を産む機械だと考えると〜」と言って、言葉尻を批判されていましたが


機械で良いから、私の事、社会は

世の中は

認めてくれるのかな。

人間として認めて欲しいなんて

おこがましい事は言わないから。


機械としてでも

認められたいよ。




鉄剤を飲むと苦しい。

涙が出る。

フェリチン数値が17とかで、比較的足りてないから

鉄剤は飲んだ方が良いと思うんだけど。



あぁー、今日は、歯医者さん行かなきゃいけないよ。





境界性人格障害

が私の精神科での

今の診断名。

実際、診断名なんてどうでも良いんだよ。

はっきり名付けようがないんだから。


患者の症状も日々変わるし、

医師でも

違う医師に診てもらったら

違う診断名になったりする。

だから

あんまり意味ないと思ってる。



でも私、家族から

虐待を受けて育ったと

虐待を受けたと

はっきり外に向かって言って良いですか?


ころ されてない私が言うのは

おこがましいかもしれないけれど。


まだ生きている、私が言うのは

おこがましいかもしれないけれど。


信頼している人に

親からの虐待の話を勇気を持って打ち明けたら


その人から

「ぽんdeちゃん、全然そんなふうに見えないけど、

虐待を受けてきた人は、その親の遺伝子を持っていて暴力的になるっていうけど、

ぽんdeちゃんもその自覚ある?」


と言われました。



虐待を受けてきた人は、汚れた遺伝子。


生きている価値がない。


生きていてもらったら、社会に迷惑。


そう、言われているように感じました。



あぁ、ビタミンDのサプリを飲んだら

少しだけ

ちょっとだけ

精神が落ち着いてきた

気がします。



妊娠用に買ってるサプリだけど

飲むと

落ち着きます。


精神面にも

良いみたい。


私、血液検査の結果

ビタミンD不足だったので

これからも

サプリを飲んでいこうニコニコ



最後は、笑顔で、ね爆笑