調子はどうか?

→抑肝散の薬を飲み始めて一週間ちょっとです。

精神的には落ち着いた感じです。

ただ、副作用かもしれませんが、かなり眠い。

眠すぎるから精神的にぶれることがない、という感じです。

そして食欲が爆発している。

一年ぶりにカップラーメン買って食べちゃったり、スナック菓子を買いまくってしまった。


精神的にはかなり安定しているんだけど、めまいがして寝込んだり、身体面の調子が良くない。

これらが全て、薬の効果なのかも分かりませんが...。


体調シールの色は?

→手帳を見せる。青い所は寝込んだ日。



訪問看護師さんと話さなければいけない事を押さえつつ、

1人の人として接する。時間的に、半分半分で。