今、朝なのか夜なのか

混乱状態が続いています。

まだ、疲れが残っているのかもー。



気分を変える為、

今日はお出かけしました。

でも体がダルくて、すっぴんにパーカー姿で買い物に行きました。


日曜日のデパートはオシャレした綺麗な女性ばかり。

あぁ、ちゃんと身支度して綺麗にして来れば良かった〜と後悔しました。

次からは綺麗にしてこよう。

でも、今日はヘトヘトだから許して〜お願い


朝起きて→納豆定食を食べに行き


→Tullys coffeeに行ってブログ読み&やることノート整理

(ロイヤルミルクティー美味しかったラブラブ)


→本屋さんに、精神科マンガのリエゾンを探しに行き(売ってなかったけど)


→下着を買う為に栄地下とパルコをグルグル歩くエプロン

(今回は目的を達成出来ました!)


→16時。

お腹が減って、マックで遅めの昼ごはんハンバーガー


→まだお腹減ってるから、おにぎり3つ買い込んで、ベンチで食べるおにぎり

連日の疲れで頭の中がショート寸前。

ぼーっとしたい時、ここのベンチは良さそう照れ

まだ今日は、友達にお手紙を書いて

プレゼントを郵送するという目標を果たせていない...!



エネルギーチャージ出来たら、お友達への手紙を書こう〜爆笑キラキラ


勉強はまた、明日からします 笑流れ星流れ星


あぁ、でも頭回らないよ〜昇天

一旦、ドリンク買い込んで家に帰って、寝ましょう。

本当にフラフラ。

体力つけたい!