先生の目を

ドギマギせずに見る。

面接みたいに。



先生→今日はなぜ来たの?



ハキハキ話す。

モゾモゾ話さない。


高橋先生が怖い...

怖くて頭が真っ白になって話せない。


圧がある。

具合が悪い時ほど、流暢に話せない。


先生に会いに来ました。


薬はオーバードーズしたくなってしまうから。飲まないようにしたいです。




先生5倍になったら、お祝いしましょう!

教えてください☺️



今のゆったりした生活で、今の精神状況を保てているんです。

このペースで生活して行こうと思います。


毎日入院しているような療養生活を送ってます。


中学生の時、テレビで村上ファンドの村上さんが小学生から始めて、大学生の時にまとまった結果をだしたという特集を見て、

「私もこれやろう。小学生でもできるのなら、私にもできる。」

と思い、それ以降コツコツ勉強してきた。

結果的に、子供の頃の夢が叶ってて、すごいです。