前回出して頂いた薬は、もう出して頂かなくて、大丈夫です。

(余ってる薬を頓服にしてます。)


この前、誕生日を迎えて33歳になれました!

まだ元気に生きていられて嬉しいです☺️

先生に初めて診て頂いたのが13歳の時なので、それから20年経ってます。

ここまで健康で長生き出来て感謝です✨


先生「いえいえ、僕は何もしていないですよ。」

↑と、言いつつ先生嬉しそう?爆笑

先生「ぽんdeさんは、もう心配なく、安心して見ていられますよ。最近は何してるの?」



最近は、婚活というか、男の人と会うようにしてます。

それで、上司が紹介してくださった47歳の男性と、

同い年の33歳の男性がいて、結婚するのなら

どちらの人が良いのかと思ってます。



先生「君には年上の人が良いと思うよ。男の33歳はまだ若いから。年上の方が、浮気はしないし、虐待もしないよ。」


私(うーん。年上でも浮気する人はするし、若くても虐待しない人はしない。

若い頃に虐待する素質のある人が、年取った結果、虐待しなくなりました。となっても、その人は虐待する素質は持ち続けている訳で。

そんな人とは一緒になりたくない。)


年齢というより、人間の問題かもしれない。

それに、33歳、34歳で親になるって、それほど若くないでしょう。

若かったから虐待しちゃいましたって年齢でもないでしょう。先生ー。

良い年齢ですよ。



なんで私って「あなたには年上が合うと思うよ」ってよく言われるんだろう?笑い泣き


(検索しました。笑

年上が合いそうと言われるのは

甘え上手、わがまま、末っ子気質

落ち着いていて同年代だと男性が子供過ぎてしまう。

背が低く、童顔な見た目。

大人で頼れる人が合っているイメージ。

一緒にいたら癒される、安心する。甘えん坊。

ほんわかしている。

真面目でおとなしめの子。

若い男の子達にモテるタイプではないが、年上の男性はそういう子の方が好き。

年上にモテるタイプはずっとモテる人。


雰囲気が落ち着いているという意味では?あまり気にしない方が良いですよ。

自身がしっかりしているので、甘えたり頼りにできそうなのは年上かなって事になるのではないでしょうか。


昔同じこと言われたけど、私の場合年上とは合わなかったです。

自分の意志で判断して決めるべき事です。同年代や年下の方が合うかもしれませんよ。)


...との事でした。検索結果は以上です。