ずっとこのブログを放置してました。



こんな私のブログでも
読んでくださる方が
たくさんいたのに、
ずっと放置していてすみませんでした。


今じゃ私も
立派に社会人をやっていて
時には叱られながらも
仕事をしています。


自分が高校を中退したという過去を
普段は全く思い出すこともなく、
話題にのぼることも、もうほとんどありません。


それを思い出して後悔することも
もう、ありません。


大人になったということでしょうか。


気が付けば、
正式に高校を中退してから、
もうすぐ8年が過ぎようとしていました。


いつの間にか、
自分の中で整理がついていました。


もしかしたらもう、この日記は
更新しないかもしれません。


時が経つってそういうことなんだな。


今までこのブログを読んでくださった皆さん
どうもありがとうございました。


そして、中途半端な終わりでごめんなさい。

また、ふらっと
続きを書くかもしれませんし、
同じ境遇の皆さんに向けて
日記を書くこともあるかもしれません。

でも、それはきっと先の話になりそうなので
ここで一先ずブログを終了とさせていただこうと思います。


本当にありがとうございました。