花粉症・・・辛くないですか?



今日は天気が良かったので川沿いを散歩していたら

段々、鼻がむずむず…顔がぴりぴり…目もかゆ~~~~い!!!



やられました。。



頭もぼ~っとしてきて、

最終的には乗るはずだったバスを乗り間違えて

散々な一日となってしまいました。笑




昨日、友達が花粉症に青汁が効くと言っていたので、

(青汁を毎日飲んでいたら今年は花粉症の症状が出ていないらしい)

早速ファンケルの青汁を大量買いしてしまいました。笑



ファンケルの回し者ではないですが笑、

ファンケルの粉末青汁は飲み易いです。

牛乳に粉末を混ぜるだけで、青汁苦手な私でもグビグビ飲むことができました。



身体にもいいらしいので

よかったら青汁飲んでみてください^^