見て、この方たち☆

 

爆笑しているけど

真面目に変わりたいと思って

私の起業・副業アカデミーに

飛び込んで来てくださった

メンバーさんたちです♡

 

 

ここにいるみんなは

「変わりたい!!!」

その気持ちが誰よりも強い人たちが

来てくれました。

私がずっと少人数にこだわる理由は

一人一人ちゃんと向き合って

個々に合わせたお話をしたり、

置いてけぼりにしたくないから。

 

 

あ、ご挨拶を飛ばしてしまった驚き

ビジネスの土台構築

時間運用の専門家の

MIKAです^^

 

 

ビジネスを始める時(起業をするとき)

ってドキドキしますよね。

でも起業してからが本当に大変なんです。

2年経てば個人事業主の半数は

もういなくなっているんです!!!

 

 

この現実をどう受け止めますか?

だからといって

 

怖いからやめておこう。

 

そしたらあなたの「挑戦したい」を

封印して何も変わらない

このままの人生が続くわけです。

 

 

私のアカデミーは会社員も多く

仕事で活かせるスキルを身につけに

来る方もいらっしゃいます。

何も起業が全てではありません。

 

 

もしあなたが

「今から変わりたい」

「起業を考えて準備していきたい」

「ずっとなぜか売れない」

そう思っているならぜひ今回の期に

飛び込んできて☆

 

変わると決めた瞬間人生が動くのおねがい

でももちろん、そこには行動が

伴っていくよ^^

 

個々のアカデミー生さんも

ビジネス「0」の状態から

どんどんお客様に出会ってるよ^^

 

半年で100万とか150万の

起業塾に行って全然なんだよねー

という方!!だいたいね、

月2回×半年で100万ー150万

回収できる0-1のビジネス初心者

どれだけいるのよ??

 

これは相当自分で努力していかないと

変われないよ??

 

ちゃんと行動してる??

 

 

ちなみに、私の

起業・副業アカデミーは

1年間・ほぼ毎週講義(動画もあり)

 

で、徹底的に一人一人見ていくよ♪

しかも100万以下どころか、

アカデミーうけても、もう一つ

他の数十万の講座受けられるくらい。

受講生さんが0-1だからこそ

大事な所だから土台を築かねばと

本気で思ってる。

だから少人数で一人一人見てる。

 

だから1期も、2期も、3期も、4期も

どんどん動いて自分の世に出す商品を

作っている^^

 

私のビジネスアカデミー5期生の募集が

始まりますが、その前に無料体験会を行いますおねがい

 

 

 

今日も来てくださいましたが

あくまでも説明会のみです。

 

 

9月27日(金)

10:00ー11:30  終了

 

9月28日(土)

21:00ー22:30

 

10月2日(水)

10:00-11:30

 

10月6日(日)

10:00-11:30

 

こちらは説明会及びワークショップ付きとなります。

 

あくまでもどんな場所なの?何やるの?

などのお話とワークショップを体験していただくのみで

アカデミーに入る面談は一切行いません。

また別日でのご案内となりますのでご了承ください。

 

 

 

 

それでは☆