なんか、AED女性に使うとセクハラで訴えられるらしいじゃん。


目の前で女の人倒れても絶対に助けないわ。

目の前で泡吹いて倒れても無視するか、その場から離れる

まあ鬼じゃないから、駅員とか救急には言うけど、助からんくても別に訴えられる面倒に巻き込まれるくらいならね。触らないで到着する前にそのばか離れるかな…


僕は男だから脱がされても別にアレやけど、まあ確かに女性の気持ちもわかる。その人が使い方わからんくて脱がされたりしたら最悪。


いいべ、最悪ブラジャーの上から貼って胸くそ火傷させて一生の傷にしてやれ。


いや、でも僕は目の前で倒れられてAED必要なくても助けないかな、

この考えにさせたのもバカな女のせいだからね

だいたいそういうやつなんて結婚もしてなければモテない冴えない人生うまくいってないんだろうな、って悲しくなる。

でも、まあ、うん。女性が生きにくい社会になってるね。