なんか、その日に何を考えてたか後で見返せるように日記みたいな感じでその日の心境を書いていこうかな。

とりあえず1日目なんだけど、社会人になって4ヶ月が経とうとしてるのかな。転職したい、転職したい、と思ってたけど、「辞めます」っていうことを言えずにずっと今の会社にいるけど、やっぱ普通に楽しい。もちろん勉強ばっかの時もあって仕事感なくてつまらないこともあるけど。
集中してたら時間なんてあっという間で、「もうこんな時間!」の快感はすごい。
ただ、やっぱり手取りが少ないとやる気も伸びないから、いつまでいるのかが悩みどころ。まだ21だよ。って言われるけど、周りよりも稼ぎたいし、何より仕事にやりがいを感じたい。
こんな時みんなならどうするんだろ。
最近生きてて楽しくないから死ぬことも厭わないと思ってきてるし、楽しいことがないから生きてて楽しくない。とりあえず生きなよ。って言葉は聞きたくない。
ま!自殺とかはしないさ!前向いてこ