疲れたーっ



3連休あけなのに
総武線端から端まで往復

電車で寝すぎ
iPhone4Sどうする



ソフトバンク(というよりそこの社員が)嫌い
KDDIは兎に角
2年後にパケ代あがるのがいただけない



イーモバあたりがやったら面白いかも



つうかぜんぜんiPhone3Gでコト足りてるけど

GPSの精度が
いまも若干違うとこにいるし
電話もメールもこないし



仕事用の携帯は鳴りやまない



阿頼耶識から営業やめたい



はやくエリシオンにいきた~い



明後日は合コン




3連休あけなのに

総武線端から端まで往復


電車で寝すぎ

iPhone4Sどうする




ソフトバンク(というよりそこの社員が)嫌い
KDDIは兎に角
2年後にパケ代あがるのがいただけない




イーモバあたりがやったら面白いかも




つうかぜんぜんiPhone3Gでコト足りてるけど


GPSの精度が

いまも若干違うとこにいるし

電話もメールもこないし




仕事用の携帯は鳴りやまない




阿頼耶識から営業やめたい




はやくエリシオンにいきた~い




明後日は合コン








