疲れたーっダウンダウンダウンダウン

3連休あけなのにショック!

総武線端から端まで往復地下鉄地下鉄

電車で寝すぎぐぅぐぅ



iPhone4Sどうするはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ソフトバンク(というよりそこの社員が)嫌い

KDDIは兎に角

2年後にパケ代あがるのがいただけないお金お金お金お金

イーモバあたりがやったら面白いかもハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



つうかぜんぜんiPhone3Gでコト足りてるけどタバコシラー

GPSの精度がうんち

いまも若干違うとこにいるし雷



電話もメールもこないし爆弾爆弾爆弾爆弾

仕事用の携帯は鳴りやまない携帯携帯携帯携帯



阿頼耶識から営業やめたいハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

はやくエリシオンにいきた~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



明後日は合コン

ベルベルベル今日は同級生の結婚式ベルベルベル



式と披露宴はグランドハイアット東京ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

http://wedding.tokyo.grand.hyatt.co.jp/wedding-preview.html



二次会はハードロックカフェアップアップアップアップ

http://www.hardrockjapan.com/cafes/tokyo_rop.asp



そのあと光麺ラーメンラーメンラーメンラーメン

http://www.kohmen.com/shop/roppongi.html



食った~ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークラーメン

飲んだ~ビールビールビールビール

苦しい~ガーン

眠い~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

のに寝れない~しょぼん



気がつけば、もう同期で結婚してないのも2人だけあせるあせる

まわりでこどもできたり、離婚してんのも珍しくない爆弾爆弾



人生周回遅れになりつつある。。

焦燥感にかられて今日も生きてそして泣くダウンダウンダウンダウン



来年の夏こそわ
恋の矢