サイクリング&夏祭り昨日の事だけど、朝4時起きでサイクリングしてきました!朝食はコンビニで食べそこから出発!3時間こいでやっと目的地の海に到着!めちゃくちゃ綺麗でさすが福岡だなと感動しました!1時間くらい休憩して帰宅。途中ゲーセンもよって4時間かけて家に着きました。途中こけて怪我したり色んなことがあったけどとても楽しく、夏のいい思い出になりました!50キロ以上走りました🚴💨そして夜はお祭り!(笑)最高の1日でしたー!