昨日の事だけど、朝4時起きでサイクリングしてきました!
朝食はコンビニで食べそこから出発!




3時間こいでやっと目的地の海に到着!


めちゃくちゃ綺麗でさすが福岡だなと感動しました!ラブ




1時間くらい休憩して帰宅。
途中ゲーセンもよって4時間かけて家に着きました。
途中こけて怪我したり色んなことがあったけど
とても楽しく、夏のいい思い出になりました!
50キロ以上走りました🚴💨











そして夜はお祭り!(笑)
最高の1日でしたー!