ムカついたから父親に
もう二度とお金貸しません!
死ぬも生きるも勝手にどうぞ!
て、LINE送った。




その日の夜中、母から
家売る事にした
と、言われた。





私が21歳で、妹は短大卒業したぐらい。





あんたらはどうする?

〇〇は、職場の近くに家借りて住むわ。

私も1人暮らししようかなぁ

分かった!家決まったら、お母さんにだけは家教えてな!
こんな会話したと思う。





次の日、私も妹も家を見つけて来た。

妹は、T市の右隣のB市
私は、T市の左隣のC市にした。





お母さんが
ごめんなぁ……少ないけど……
引越し費にでも使って
て、言いながら、私と妹に20万ずつくれました。
ありがとうおねがい