家帰って、リビングでゴロゴロしてたら
また学校から電話。

母の対応で分かるわ。





電話切って、母が
お前また人どついたんか?

うん。腹立ったからどついた~

向こう訴える言うてるで!謝りに行くで!

行ってきーや

もお死んでぇええええぇぇ
あんた殺して私も死ぬ!!

勝手に1人で死んどけや
死に様見せんなよ汚いから
お前みたいにしょーもない人生送ってないから、あまね死にたないねん
お前、老い先短いやろうし今死んでも、大して変わらんし、1人で死んで?はよ死んで?まだ?手伝ったろか?

もお…いいから!はよ謝りにいくで!!

まいの家も、金持ちやった。
弁護士出て来たから、うちも父の仕事で契約してる顧問弁護士出して、対応してもらって、結局示談金〇十万払って、終わりました。

私は、謝るのが嫌いやったから、金で終わってくれて良かったって思った。





クズすぎる。