私は、父母私妹の4人家族でした。



父は、私を可愛がり
母は、妹を可愛がっていました。

バランスが取れていました。





私が小さい頃(小2)ぐらいまでは
父は運送屋で働いていました。

朝は5時頃家を出て、夜は23時過ぎに帰って来る。
休みの日以外、父とは会わない生活でした。



母は、ずっと専業主婦でした。
顔は可愛いですが、マイナス思考で、私は可愛がられてもいなかったので、そんなに好きじゃなかったのかも知れないです。
正直好きやったか、嫌いやったかとかは、覚えてないです。





妹は、2個下です。
とても賢く、私を陥れるのが上手い子でした。
だから、いつも妹のせいで怒られていました。
母は、いつでも妹の味方で、妹がそんな悪い事する訳ないと思い込んでいました。



私は、単純でアホでした。いつも明るくて、家族を笑わせるような子でした。
家族と居る時間が1番好きでした。