自惚れ-101220_1706~02.jpg

B.B.に制服きてもらった。私はだいたいこんな感じです。ふとましい(笑)

今日は秋葉でインドカレー食べてきた後、六本木のゴッホ展にいってきました。
流石に上手い。ゴッホ展行った筈なのにゴッホ以外の人の作品のほうが気に入ってしまったという…絵勉強したいな。

で、帰宅しようとしたらまさかのハプニング!マフラーがない!
秋葉のゲーセンに忘れた!!と、面倒くさい思いしながらまた秋葉へ戻る。

やっとの思いでゲーセンに着いて

「マフラー届いてませんか?」
「ないですね~」

(^ω^;)!?

つんだ/(^o^)\と思って萎えてた所、そういえばカレー食いに行ったんだからもしかしたらあるんじゃね?と 気付き駄目元でカレー屋へ。

ありました\(^o^)/うおぉぉぉ!!
ほっとしながら今、地元へむかってます。電車混んでて座れん。
地元の駅から秋葉まで乗り換えなしでいけるっていう。しかし秋葉なんて滅多にいかないからあんま嬉しくない(^o^)
原宿渋谷あたりが一本だったら良いのになーーっていう。



早く帰りたい。