誰が為に、-101210_1240~01.jpg
オリキャラ新米紹介させていただきます!
 
実は【誰が為に、】は創作活動に目覚めたきっかけで、主要人物もほぼピク街に住ませてもらってます(イーモ、ローズ、スック、B.B.)。
で、ピク街に住民票を届けたやつでディスコっていうオカマがいるんですが(影が薄い!)、記憶はあるでしょうか?不安です(笑)
 
そんなディスコに仲間が出来ました!
チーム名は【クラブ】で、左からガラージュ、テクノ。
誰が為に、-101218_0854~01.jpg
ディスコがリーダー、ガラージュとテクノはディスコの下っ端?弟子?みたいな感じ。
ガラージュとテクノはディスコを敬愛していて慕っているが、行き過ぎてなんだか親子のような関係。
誰が為に、-101218_0855~01.jpg
まだどんな仕事をしているのかはちゃんと決まっていないけど、イメージ的には泥棒?依頼されたものを奪うお仕事。
能力も考えている途中です。
 
ガラージュは甘えた、テクノは生意気。でも実はガラージュのが意思はしっかりとしていてテクノの方が感情的になりやすい。
 
 
多分ピク街にお邪魔することはないと思います…が、なんかしら絡む機会があるかも知れないので紹介。