何年ぶりだろう? | Snooperのガラクタ日記

Snooperのガラクタ日記

スヌーピーが大好きです!
食べるのが大好きです!

そんなしゅうちゃんが
ちびちび集めたコレクションと
食べたいから作るモノ、買うモノ…

紹介してまーすo(^_-)O

ファミマの靴下足

ずいぶん前に人気になっていたので

一足買ってみたら

なかなかはき心地が良くグリーンハート


夏の間は

暑いから靴下も出番なしだったが

流石にもうないと寒い

ので

新たに

こんなん買ってみました!!





ファミチキ鳥のファンではないが

こういうのに弱い私です




そして

もう何年?十何年かなぁ?

我が家には高齢の父がいるので

なんとなく今年は

うっとかないとダメかなぁ


インフルエンザの

予防接種予防接種してきました

しかし

札束費用…高い…ガーン


副反応は…

全くですニヤリ


コロナのも

また送られてきたけど…ショボーン


みなさん

どうするのかなぁ??