フラゲ | Snooperのガラクタ日記

Snooperのガラクタ日記

スヌーピーが大好きです!
食べるのが大好きです!

そんなしゅうちゃんが
ちびちび集めたコレクションと
食べたいから作るモノ、買うモノ…

紹介してまーすo(^_-)O

えーーーと
11月なんやけど
爆笑爆笑爆笑
もうもらってもうたプレゼント



お誕生日お祝いケーキプレゼント
なんやー?なんやー??
ラッピング見るだけで
開けるの楽しみルンルン
電球ドキドキ感も…




箱も

いちいち可愛いぞーラブ


MASHICOはてなマーク
そのまま読んだらいいのかはてなマーク

2箱もあるやんびっくりびっくり


ましこ…

益子焼びっくりマーク


わぁー

皿や





こんな素敵で
可愛すぎるお皿ブルーハーツ

コレクションにせんと使ってな
と贈り主に言われてますので
使いますとも



私を惑わす
罪な皿てへぺろ

まだ何種類かあるみたいなので
ぼちぼち買い集めようと思ってます



ご協力いただける方
ニヤリ大歓迎ですグラサン
笑笑