そうよ私は… | Snooperのガラクタ日記

Snooperのガラクタ日記

スヌーピーが大好きです!
食べるのが大好きです!

そんなしゅうちゃんが
ちびちび集めたコレクションと
食べたいから作るモノ、買うモノ…

紹介してまーすo(^_-)O

さそり座の女です


どうやら明日お誕生日お祝いケーキのようですキラキラ


昨晩は

お誕生日の近い

さそり座さそり座の女同士で

お互いを祝い合う

焼肉焼肉会


いつものお店へ

間違いないお肉たち


刺身は

上品な脂をまとったとろける霜降りと

赤身の食べ比べ


お年頃の私たち口笛

焼肉は赤身をチョイス

そして外せないハラミ


カラフルな焼き野菜たちにも大満足100点

しっかりお肉食らいました



その前日は

パフェパフェ活だけの予定が

渋皮栗栗とほうじ茶のモンブランパフェ



軽ーく夕食も食べてしまった

右が友人

左が私

同じようなメニュー爆笑


そしてこれは

お誕生日ディナーナイフとフォークになった

お祝いしてくれた



美味しいものは

幸せにしてくれるねぇ


ご馳走さまでした照れ