金曜日のお楽しみ | Snooperのガラクタ日記

Snooperのガラクタ日記

スヌーピーが大好きです!
食べるのが大好きです!

そんなしゅうちゃんが
ちびちび集めたコレクションと
食べたいから作るモノ、買うモノ…

紹介してまーすo(^_-)O

6月から始まったお仕事

金曜日に訪れる垂水の
モスバーガーに立ち寄るのが
楽しみなのである
爆笑爆笑爆笑



本日はコレ!

音までうまいルンルン
モスライスバーガー
よくばり天めんたい味

なんと
サクサク海鮮かきあげの上に
プリプリ海老天まで乗っている
そしてタラリとめんたい味ソース




ある日は

モスライスバーガー
海老天めんたい味

こちはら海老天2本に
お野菜はグリーンリーフ




また別の日は


グリーンバーガー

動物性食材を使っていない
とってもヘルシーな一品

パティは大豆由来の材料を使い

バンズにまで
ほうれん草ピューレを練り込んでいる

ゆえに少々高価ですが
このボリュームで
299kcal
びっくり





罪悪感が薄まる
グラサン





もうどれも満腹
チュー




金曜日の
ささやかな楽しみでした
照れ