初めまして、ホッタマンです。ブログ初心者です。初投稿となる今回、自分の趣味を公開したいと思いますニコニコ

    

(1)スポーツ観戦

一番好きなのは、格闘技ですかねパンチ!もちろん野球、サッカーも好きです🎵



 

 



 

 


    

(2)お酒


タバコは、やめれましたけど、お酒は中々、やめれませんねえーんでも、損する事ばかりではないので、飲み過ぎに、注意と、休肝日を作るようにしてます生ビール

基本ビールが好きです。




 

 



(3)ウォーキング


元々、走る事が好きで、今でも、通勤で1~2時間歩くことは、珍しくありません。仕事にも影響なく、逆に調子がいい感じですニヤリ



 

 



 

 


とりあえず続きは、又投稿したいです。