横浜アリーナ 昼公演 | 本店→支店シフト中

横浜アリーナ 昼公演

物販は行く前から諦めて開場を待つことにしました。開場後に小さいスペースで物販を行っていたので写真集と

誰でも大好記-わがままガールフレンド

マフラータオルを

誰でも大好記-マフラータオル

購入しました。写真集のおまけは優子でした。

誰でも大好記-特典

席はスタンドの後ろから2番目でした。遠くて見え難いかと思ったのですが、ステージ全体を落ち着いてみることができたので満足でした。

公演前の注意事項の担当はまゆゆでした。

昼公演は研究生の前座ガールズから始まりました。

オープニングは「エンドロール」。次に「黒い天使」でした。ここで各チームのエースのユニットだったので、次は「残念少女」かと思いきや「パジャマドライブ」でした。エースユニットという予想は当たっていました。ニコニコ

衝撃的だったのが、優子麻里子にゃんにゃんのSDN48の「誘惑のガーター」でした。セクシー過ぎてやばかったです。グッド!

ノースリーブスの新曲「Lie」も披露されました。今回も個人的にはかなり好きな曲調です。グッド!

SKE48は昨日発売された新曲「青空片思い」とカップリングの「バンジー宣言」の披露でした。
しおりんを可愛かったです。

チームYJの「choose me」も聴くことができました。
「River」ではステージの脇から炎があがったり、「ひこうき雲」は上空からハート型の紙飛行機(おそらくメンバーのメッセージが書いてあった)と仕掛けも凄かったです。

盛り沢山でともても楽しかったです。周りは大人しい人だったのでファミリーシートのような感じで見れました。

サプライズの発表は次のシングルのタイトルの発表でした。「ポニーテールとシュシュ」になるそうです。全員ポニーテールで歌うかもしれませんね。

公演後の挨拶は麻里子でした。