誰でもバスケ 2008.10.25
タカシです。
2週間前の誰バスです。。。
寺田の披露宴後の何次会だったかから記憶が曖昧なのに、覚えてるはずありません
とりあえず今回の参加者から
たかし とも てら そんで ふじかわ ★川 シュンタロウ マナちゃん やまだ 小林 一八 ナカジー
少な!!前回の大人数はどこへやら・・・
あまり覚えてませんが、とりあえず画像の紹介だけしときますね![]()
まずは★川スリー。見てよ!このナメキったツーハンド!
それにあわせたかのようなマナちゃんの おふざけチェックも流石ですな![]()
このときは まだ独身でした
テラダ
来年(?)3Pラインが拡がっても問題なし![]()
お次はブロック集です。
シュンタロウに隠れて見えない人は「この時まだ独身」テラダ氏です![]()
この直後 ナカジーに思いっきりブロックされて気持ちよさそうでした(?)
これはブロックというよりアタックですな![]()
チビッコを後ろからブロックとは やっぱり一八はドSだな![]()
タオルが見えますね。つまり餌食になったのは★川です。
お次はナイス(?)パス。
リング目前&デフェンスは飛んでない!
この日の紅一点マナちゃん![]()
バスケでは なかなか見られないトンネルを披露
後ろ姿で見えませんが★川・小林の2人はニヤケてたことでしょう
マナちゃんのトレードマークになりつつあるツノは この日もバッチリ![]()
フジカワもシュート打つ瞬間に見とれてしまってエアボールかましちゃいました
さらには マナちゃんらしいツノディフェンスを披露してしまうのでした
腰に手をやっているオヤジがいる。。。
案山子のように突っ立ているヤツもいる。。。(2児の父ですが気持ちは二十歳ですよ
)
最後はネタにされる確率トップクラスのお二人です
では・・・・・また![]()









