<前期市内リーグ> オフィシャル Lark vs 不来方クラシック 2008.6.29 | 誰バス活動期ドリフ仕立て

<前期市内リーグ> オフィシャル Lark vs 不来方クラシック 2008.6.29

どもども、てらだ@2年ぶりのゴルフのスコアは122です★

前回は184という記録的なスコアでしたから、これはもう…

素晴らしい進歩ですよねMr.Happy


さてさて、今期のオフィシャル1回目でございます。

参加者は…

ネギチ、シュンジ、タカシ、てらだ、びーさん、かず、ゆいちろう。


17:30試合開始@矢巾でした。


私てらだは17:10に本宮から向かいました(ギリギリ間に合うかどうか…という時間です)。


ここでエーキチさんから電話がフォルァ!!(携帯)

「まだデジタイマー取りにきてないけど大丈夫か?」


…え?え・・・


この日のデジタイマーピックアップ係はネギチさんでした。

ちなみにネギチさんはこの日の審判も担当でございます。


すぐさまネギチさんへ電話…ケイタイ5


寺「ネギチさん、今どこですか?」

根「え?今日19:30からでしょう?」

寺「え…17:30ですよ・・・」

根「マジ?今すぐ出る!」


松園在住のネギチさんが時間に間に合うわけありません…こども男の子



私てらだが矢巾体育館に着くと…

不来方は4人しか集まってないではありませんか…。

しかし、試合開始予定の17:30頃には5人目到着。


さて…どうしたものか…と悩み…


体育館からストップウォッチ2個を、Larkからホイッスルを借りて、

ストップウォッチの1つを24秒タイマーに、

ホイッスルをブザーとして、始めることにしました。


審判は、タカシがレフェリーグッズを持ってきていたため、

前半限定で、シュンジ&タカシでジャッジ。


オフィシャルテーブルはびーさん一人で、スコアシート記入に専念。


逆サイドの得点板の前で、てらだ&ゆいちろうの仮設オフィシャル対応でした。


なんとか大きな問題も起こらず、1Q終了。


1Q終了直前にネギチさん登場し、2Qからはデジタイマーを使用。


ここでかずもやってきて頭数もなんとか揃ったわけです笑う・肌色



試合は前半不来方ペースで進みますが、人数の少なさからか、徐々にLarkが巻き返します。


最終的にLarkが見事逆転しまして、市内リーグ初勝利!


不来方は、及川、ゆーし、よーすけと久々に揃いましたが、練習不足からかミスを連発。


Lark13番くんにゴール下を支配されてしまったのも痛かったです。


審判の3人に関しては…すみません評価できません。

初めて、タイマー2つを一人で操作したのでいっぱいいっぱいで見定める余裕ありませんでしたぇ


試合内容や、ジャッジについて何かありましたらタカシが追記することでしょう。


最後に…写真を1枚。

試合中コンタクトを落とした選手がおり、それをみんなで探す様。

いやぁ、みんな優しいねぇ。


試合中断・みんなでコンタクト探し。


おしまい。