さっき書いたばっかやん。うんうん。

ちょっと、思うがまま・儘書いてみっか~っつって。

 

脳ミソが死にすぎなのよな。

 

言葉っつーのは、使ってナンボなんで、ちょっと、やっぱ強引に少しぐらい使わないととか思ったりしちゃったりして?

クソくだらない言葉でも、並べて連ねて、吐きだしちゃえば良いんじゃね?みたいな。

いやいや、どうにも歳を取ったっつーのは理解してる。

言葉を並べるのも億劫っつーね。

 

っつーか、娘とやり始めた小説書きごっこも進まない。

 

考えてるフリして休んでるっつー自分の大嫌いな親父様のありがたーいお言葉が、今日も心にチクチクするわけっすよ。

くそう……お亡くなりあそばしても、人に嫌な思いをさせよる(どこか言葉に図星をフルボッコしてくるトコがあるんだよっつーさぁ)

しかしまあ、人生、ふらふらと逃げながら生きるのが一番だっつーのを教えてくれたのも、どなただったよとも思う今日この頃。

 

選んだのは自分でしょ?

 

いやぁ、そんな言葉は飽き飽きなので、ツッコミはいらないです(心折れる)

並べ奉る言葉など、無駄な希望とか夢を詰め込んでも良いじゃないっつって、無責任に。

そう、無責任にって大切。

でも、なんだか、つっこまれそうな気がしちゃうじゃない。

 

あ、チキンですね?

 

チキショウ、その通りでございます。

年齢なんて関係ないよ!夢はいつからでも始められる!なんて、そんな言葉に翻弄されても見たい今日この頃。

たいがい、イタイよ……いい大人がって言葉で淘汰されるものでもありますが。

なんつーか、オマエはお馬鹿だの、世間知らずだの、その通りなんだけど、そんな言葉も言われ続ければ飽き飽きで。

 

まあ、実際はお馬鹿で世間知らずで、頭ピーマンなんすが(空っぽかよ!)

 

頭空っぽの方が夢詰め込めるとか、そんな歌もあったっけ。

詰め込められたら、そらまあ素敵な話なんですが、現実、ただただ頭のスペック低いじゃないですかってオチもきたりするんですけどネ。

まあ、お馬鹿もお馬鹿なりに?思う事はあるんですよ。

 

言葉の喧嘩も負け続きなんだが?

 

あ~今日もネガティブに終わりますなぁ。

で、急激に流してるYouTubeからGeroさんの「うどん」が流れ始めて、ネガティブの世の中怨んでますモードもなんつーか

 

心折れました←

 

チキショウ……本当に、この歌、本当にどうしようもねぇ(Geroさんめっちゃ好きなんだが)

くっそう、泣けてきた(くだらなさすぎて)

もう、寝れば良いじゃないって気分になってきた。

 

そう、けっきょく外からくる影響で、言葉も統一性を失うヨ!

 

いやぁ、もうどうしようか?どうしようもねぇ。

どっかで、ネガティブもシリアスもほん投げろってなるなる。

もう寝なさいって合図だよ。

 

けっきょく言葉に意味がない(;´Д`)