連日、夏休みを満喫笑い

妹家族との有馬富士

の翌日の、

妹家族との姫セン。

の翌日の

両親との毎年恒例神戸どうぶつ王国。

の翌日の

母と歌川広重展。

の翌日は、、、、


両親とリニューアルされた

神戸須磨シーワールドへ。


9:30ー入れるチケットを買っていましたが、

9:00に着いた頃には、9:30-のチケットの人も入ることが出来ました。

お盆期間で混雑予想されたからかな?

おかげで、9:30-のシャチのショーを見ることができて、満足満足気づき


大迫力❗️




考えながら寝てるzzz ??




ドルフィンショー、シャチのショー、

両方とも始まる30分前には、席がほぼ埋まっていました。(お盆期間だからかな。)


アクアライブの建物、

大混雑でゆっくり見れなかったから、次は優先的にみて回りたい💡