2017.11.12 米崎奈棋プロ誕生日麻雀大会 | 『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

アホなことしか書かないくだらないブログです(^_^;)



米崎奈棋プロ(日本プロ麻雀協会)

毎年恒例なぎちゃんの誕生日麻雀大会に出るために大阪へ足を運び、一昨年は準優勝、昨年は着外という結果だっただけに今年こそは優勝したいという思いで大会に挑んだ(^_^;)

【日本プロ麻雀協会ルールの4回戦トータルスコア制】

〈1回戦〉+60.5

〈2回戦〉+52.5

〈3回戦〉+66.7

〈4回戦〉+62.6

トータル +262.3で4連勝することが出来ておかげさまで優勝することが出来ましたヽ(^○^)ノ


残念ながら組合せ上なぎちゃんと対戦することが出来なかったが、大阪へ来て本当によかったなあと思いましたし、また来年もなぎちゃんの誕生日麻雀大会へ出場して連覇できるように頑張りたいと思います( ^∀^)