麻雀巡業ツアー2013第19節(その③・マーチャオ秋葉原店) | 『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

『ど・ぎゅわんぶらぁ!』

アホなことしか書かないくだらないブログです(^_^;)

『ど・ぎゅわんぶらぁ!』-130525_1155~020001.jpg

自分の調子を確かめようと一叩きしに秋葉原へ寄り、お正月以来ひさびさに綾音ちゃんに会って対戦することが出来た(≧∇≦)


最初の半荘で東初からオイラが対面にいた素人っぽいおいやんから親跳を和了り、更にトビ寸だっただけにトドメをさしてやろうとリーチをかけ一発で対面のおいやんから出て飛ばしてトップを獲り、次の半荘でまわりがみんな食い仕掛けしてオイラのところがやたらトイツ場であれよあれよと重なってツモスーをテンパった(◎o◎)


東4局 南家 11巡目


④ ④ ④ ⑥ ⑧ ⑧ 6 6 東 東 東 南 南 ツモ ⑧


6索は場に1枚見えていて、南がション牌だが、何か山にいそうな気がしたのでリーチをかけ、綾音ちゃんの前で四暗刻をツモって決めたかったのに上家にいたオッサンが一発で南を切って打点と喜びが半分減っちまってあ~ツイてねえ!ヾ(。`Д´。)ノ


まあその半荘もトップで飾って連勝し、3連勝かけた半荘はそうはうまくいかず連勝は阻止されたが手応えあった麻雀だっただけに今日は行けそうな気がする~!!(;^ω^A


『あると思いますビックリマーク』( ´艸`)


また綾音ちゃんとの対戦を楽しみにしたいのでスケジュールが合ったらお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします(o^∀^o)


[2013.5.25 マーチャオ秋葉原店での成績]


3半荘【2010】(113)+98.5P