前日のFINE秋葉原でのヤサを終えたあとにprofondさんと一緒にメシを食い、翌日の房の国(千葉)でのヤサの打ち合わせをし、都内で一晩過ごして江戸川を越えて房の国へ行ってきた(^_^;)
昨日のさん大宮店で恵夢ちゃんと対戦することが出来なかっただけに今日こそはと思い、千葉まで足を運び、あやちゃんとのダブルゲストだけに対戦出来ればいいなあと思い恵夢ちゃんと初めて対戦することが出来た!(b^ー°)
profondさんも一緒に入り、関西の人ならではの陽気で会話しながら麻雀を打つのが特徴なだけに面白いんだけど、オイラが親満2連発でトップ目に立っていたのにラス前にprofondさんに放縦した跳満は避けられた失点だっただけに勿体無いことをしてしまった自分が情けないと思った(*_*)
それが尾を引き、その後もトップを獲れずに不本意な結果に終わってしまった(ノ△T)
恵夢ちゃんから大阪のおみやげをくれたし、ホンマにええ娘やなあと思い、今度は関西バレンタインイベントに参加するとあってめちゃ楽しみとあってその日が待ち遠しくてたまらんわ(;´Д`)
あやちゃんとの対戦をしたかったが、時間が無くて対戦することが出来なかったけど、またいつかスケジュールが合えばお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
さん千葉店のゲストへ参戦したことで関東圏のさんグループ(ブル・カボ・リオ含み)のゲスト参戦を完全制覇したど~っ!!(笑)
[2013.1.27 さん千葉店での成績]
3半荘【0120】(233)-38.4P


