今週末東京レッスン | ダルブッカ音楽不定期便

ダルブッカ音楽不定期便

ダルブカなどパーカッション奏者
もりうちきよたかのブログ。
スケジュールhttp://www.moriuchikiyotaka.com/schedule/index.html
お問い合わせ info@moriuchikiyotaka.com
ホームページ http://www.moriuchikiyotaka.com

昨日は蛇腹セッションにお越しいただきまして、ありがとうございました!!

楽しい演奏会となりましたーお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

{9735CCF1-6D59-49D5-B050-0679294720AA}

顔がない。。

またやります!また一緒にやってくれるように、おにいやん2人に頼もうっと。。


さて、明日から3日連続、東京でダルブッカレッスンやってますよー、おいでやす!

2/24 土曜日 
{18A54D1A-173B-4CFB-B484-83FD3B5D4F20}


2/25 日曜日

14:30〜 ダルブッカ強化塾入門

いわゆるエジプシャンテクニックをがんばるクラス!初めてさんも歓迎してます。


17:00〜 ダルブッカ強化塾スプリットクラス

いわゆる、スプリットテクニックなるものをオベンキョするクラス。オールレベルですよ!


2/26 月曜日

19:30〜 ダルブッカ平日会

こちらはエジプシャンテクニックです。基本のき!もちろんどなたでもウェルカム。




みんなでたのしく!