ブログが見やすくなりました!!たぶん。。。そして、春から始まる新クラス!! | ダルブッカ音楽不定期便

ダルブッカ音楽不定期便

ダルブカなどパーカッション奏者
もりうちきよたかのブログ。
スケジュールhttp://www.moriuchikiyotaka.com/schedule/index.html
お問い合わせ info@moriuchikiyotaka.com
ホームページ http://www.moriuchikiyotaka.com

ブログのレイアウトを整理しました。

 

なんと、右側に、スケジュールを貼り付けることができました!!

 

ホームページも、更新しました(ちょっと前の話)。

 

リンク、随時募集中ですー。

 

 

この春から、新規開講レッスンが続々です!!

 

みなさまのおかげなのです。。。いつもすみません。

 

 

 

新大阪で行っている、「ダルブッカ、はじめのいっぽ」は、今までのクラスに加え、新たに入門クラスを新設します。初めてさんウエルカムー!月に2回ずつの開催です。

 

神戸では、3月から、新シリーズ、「神戸ダルブッカ道場」がスタートしました。

 

高田馬場での毎月恒例「ダルブッカ強化塾」は、今までのクラスを初級編とし、新しく入門編が加わります!ダルブッカを1から始める方対象です。

 

京都は、4月から、さらに生徒さんを募集することになりました。こちらも毎月のレッスンです。

 

 

さーーー、春からはじめようダルブッカ!!!!

 

お部屋の片隅に、置いたままになってませんか??

 

ひっくり返して、なにか花瓶化してませんか??

 

イベントでダルブッカを見るたびに、ドキドキムネムネしちゃってるみなさーん!!

 

 

お待ちしておりまする。

 

 

 

 

 

近々、合宿についてのお知らせをアップするもんねーー!!お楽しみに!