darbshuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

泊まり

昨日わ彼の家に泊まり
ましたぁ(^O^)

いっぱいラブラブ
しましたよッ☆笑
てか昨日わ彼がエロ
かった(^_^;)
すごーく幸せな夜でした


彼にこれからも一緒に
いようなって
言われましたぁ(>_<)



本当に嬉しかったです

お腹へった

今急にピザが食べたく
なりましたぁ(^0^)/笑


みなさんもそーゆう
時ないですかぁ?

彼を誘って食べに
行こうかなぁ(>_<)







彼もピザ大好きなんです














東方神起のLive

楽しみー!!!!!

久々

あーーーかなり放置
してましたねぇ(^_^;)


ちょっといろあったん
ですよね。
大好きな彼と別れかけ
たりとか・・・。
でも今わ元どうりです
毎日ラブラブですよ☆

これからもよろしくね
(^0^)/