パーソナルカラー診断✨結果 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

パーソナルカラー診断✨結果




予約のとれない 小川 先生に
徹底的にパーソナルカラーを見てもらってきました✨

この日もお客さんがいっぱい✨

ブルベ?イエベ?🌷🍁

新しい発見もあって、ずっとコンプレックスだった色素ゴリゴリ黒目黒髪も
(だから色素薄くブリーチしたりブルーグレー系のカラコンつけたりしてたんだけど)

ありのままの自分の長所(元コンプレックス)をより良く魅せよう✨

ってなったよ🤭✨



カラコン無い方が視力良いし、見える世界が綺麗なんだ✨

撮影の時はカラコンつける😚☺️🌷



作った自分の見え方>ありのまま

が、初めて逆転した瞬間‼️



りな先生ありがとうございます🤭✨

そして顔のパーツ濃い私は
原色系が顔色良く見えるし、エネルギーもありのまま生き生きして見えるみたい🤭✨

------



人気のパーソナルカラー診断
@rina.ogawa1978 先生の診断結果がこちら🙌

コンタクトはずして裸眼にすると
黒目、黒髪がハッキリしてよりパーソナルカラー診断結果がはっきりと🔥

診断結構

パーソナルカラー診断
1st ウィンター
2nd スプリング

ビビットで鮮やかな色が得意🙌

顔タイプ診断
クール

洗練された、クールなテイストがおススメ

骨格診断

ウェーブ(ナチュラルやと思ってたから意外👶🏻)

💛
パーソナルカラーはアンミカさん、渡辺直美ちゃんのようなハッキリ原色系
カラーが似合うようで、

骨格診断は菜々緒ちゃん系なウェーブらしい👶🏻

顔はいつもローラや西山茉希ちゃんに似てるって言われるので(たぶん骨格)、
クール系らしい🤣❤️‍🔥(いつも言われ続けてるから納得した)

診断してもらったら、より自分を魅力的に、美しく魅せることが出来るので、

@rina.ogawa1978 先生に見てもらって良かったです🙌💕

めっちゃわかりやすかった〜✨✨

先生ありがとうございます🤝✨

診断の様子をYouTubeにupするのでお楽しみに✨

-----

@rina.ogawa1978
@r.drseer401

#パーソナルカラー診断東京
#イメージコンサルタント小川里奈
#骨格診断
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント新宿
#イメージコンサルタント東京
#アールドレッサー

アプリ使うとせっかくのメイク💄の色が変わってしまうのでノーマルカメラだよ!
(2枚目がアプリ)




そして色素強すぎがコンプレックスで
ハイブリーチ&カラコンをしていた私が


初めてこのままでも自信が溢れて

ありのままを受け止めた瞬間👶🏻

dieselのパーティにこのまま行けたの自分の中で快挙😉✨✨


着飾ることよりありのままを受け止めて
愛してあげることの大切を少しずつ感じていこう🤭💓