Fuzjko Hemming フジコヘミング ラ・カンパネラの音色 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

Fuzjko Hemming フジコヘミング ラ・カンパネラの音色




fuzjko hemming

ピアノの旋律は人生を描いているようだよ。

ラ・カンパネラ生で浴びて沁みたあ、、最近音楽聴くだけで涙でる🥹✨

琴線に触れるってこのこと🥹✨

#Georgii-HemmingIngridFuzjko
#fuzjkohemming
#fujikohemming
#フジコヘミング

5月はいい音楽を浴びて感覚優位にする月でした🧚‍♀️

1週目はロック、
2週目は love supreme (jazz) 特にロバートグラスパーのグルーヴ感最幸に心地よかった😭✨

3週目は labyrinth(techno)
4週目は フジコヘミングと緑の部屋 green room🌱

やっとイベントや野外も解放されて、
日本の音楽シーンの"今"を肌で感じて

家のサウンドシステムで聴くのと
圧倒的な違いを

音を浴びる気持ちよさを
現場の一体感を

やはり何者にも変えられないなあ、と野外の良さをひしひし感じるのでした。












ずっと行ってみたかった
六本木ヒルズのlabrianza italian 🤍

先日のイベント打ち上げのつもりが、
人生の先輩に仕事のご指導ご鞭打いただいて学ぶ時間となりました🥺💓

身の引き締まる思い🥺
日々成長していたいし学ぶことたくさん吸収していきたい🌷✨

最近美味しいイタリアン開拓したい欲❣️
オススメあったら教えてください🤭💓

#六本木 #グルメ
#ディナー


今年は仕事に邁進する年。

会社もDJも頑張ろう😉🥹🌟