Manic Monday☺️❣️ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

Manic Monday☺️❣️



バチェラー @bachelorjapan 繋がりで

シーズン1 @iam.akanetan ちゃんの
ブランド、 @manicmonday_wear のメディアレセプションのお手伝いをさせていただきました☺️💕

久しぶりのお友達もたくさん来ていただいて、現場は和気藹々と楽しい空間でした☺️✨

@iam.akanetan ちゃんの世界観を存分に表現した場所。シアタールームでの上映やランジェリーを美術館のように展示したり、とっても素敵な空間でした☺️✨

オンラインは一般発売も始まってるそう❣️

今後もPRお手伝いするので、みんなにたくさん知ってもらって、手にとってみて貰えたら嬉しいな☺️💕

@manicmonday_wear
@manicmonday
#lingerie
#ランジェリー
#古賀あかね
#中川友里












来てくれたみんなありがとう😍😍







今年も新宿ルミネ1の屋上ビアガーデン🌏旅するビアガーデン🌿HELLOへ✨✨✨

@hello_beergarden

今年は同い年組😚
@aiterada96 ちゃん& @nao_harada の会を企画🍺✨

3種のバーベキューが選べる🌷🌷🌷
今回はメキシカンBBQ🫔にしてみたよ🌼メキシコ🇲🇽行きたいよ〜🌏🌏🌿✨
の、気持ちが前向きに出てる🤣✨

新宿駅直結のルミネ1で手ぶらでBBQができちゃう💕
し、新宿ど真ん中なのに屋上抜けと
解放感もあるしガヤガヤしてないから
気持ち良く夜風浴びながらみんなでBBQは気持ちいいよ〜☺️☺️✨







#空のアミューズメントパーク をテーマに今年はポップなお月様🌙フォトブースがあるよ☺️✨
お友達とでも、ファミリーでも楽しめるhappyなスペースです☺️✨

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 屋上エルテラス
https://hello-bbq.tokyo/

4/29〜9/30までお店がオープンしているよ☺️✨
デザートのマンゴーかき氷🍧🥭パフェまで追加オーダーして食べてみてね!これ美味しかった〜☺️✨