1日1組限定!1泊110万(tax in)のホテル平戸城に泊まってきました! | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

1日1組限定!1泊110万(tax in)のホテル平戸城に泊まってきました!























長崎県にある平戸城🏯
お城に泊まる、1泊110万円プランがスタート✨




今回のリリースにあたり、
国内向け、そしてこれからのコロナ後に向けてのインバウンド向けプロモーションの
モデルに起用していただきました☺️✨



天守閣から望む景色を独り占め。
櫓にお泊まりしたり、
平戸の伝統的な茶道鎮信流を体験。




表千家と比べて武士のような立ち振る舞い、袱紗の切り方から柄杓の置き方まで違って、まるで刀のような手の動きに見入ってしまいました。



(茶の湯の道も武家の嗜みだもんな、伝統をここに感じました。)

平戸無形文化財の神楽を私たちのためだけに。
真刀3本を使い、命懸けで舞う姿も伝統と根付いた文化を感じました。



厄や邪気を払ってくれるこの舞を同じ舞台で、目の前で拝見して、
迫力ももちろん、神様と一緒に見ているような背筋がぴんとはる、しゃんとした気持ちになりました☺️✨


歴史上日本初の外交の地、元寇、南蛮貿易など
歴史的にも重要な長崎、平戸の観光地を巡るのもとっても楽しかった☺️🤍

次は未来のパートナーと泊まりに来たいと思います🤍

天守閣デートだ☺️🤍

完全貸切で、リムジン送迎や天守閣の独り占めなどの特別な体験が出来る豪華絢爛な110万円プランで城主体験を堪能できます。







「Lord of Catle 〜城主物語〜 プラン」2022年3月29日より発売開始🏯✨✨


〜完全貸切で、リムジン送迎や天守閣の独り占めなどの特別な体験が出来る豪華絢爛な110万円プランで城主体験を堪能〜

#平戸城
#長崎
@hiradocastle
@hiradocastlestay_official