バチェラー3 結婚披露宴 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

バチェラー3 結婚披露宴



ありさ 綺麗よ〜😭😭😭💖💖💖



と、まるで母心でほろ泣きしながら
バチェラー席から見つめていました中川😭💖💖




白い花越しに見えるありさが、
美しく咲いたカラーのように見える😭✨


艶やかな曲線と丸みを持たせた純白ドレスに包まれたありさは世界でいちばん美しかったです😭😭✨

個人的ベストショットだったのでこちらにまとめました😭✨🌱

ameri vintage のink art 金箔のワンピースに合わせて、頭に金箔飾り付けてみました☺️✨











おめでた🤰、結婚💒、からの念願の結婚披露宴💖💖💞

バチェラー3 メンバー🎊ゴールインいちばんのりのありさ💒💞

こんな素晴らしい席に同席させていただいて、美しいありさ見て登場から涙ちょちょぎれ😭💖




家族からの愛や、お友達、旦那様からの溢れる愛も、お母さんへの思いも(もうここで私の涙腺崩壊)、
尊すぎて、命を繋ぐこと、家族の愛の素晴らしさを改めてひしひしとかんじました😭✨💖




バチェラー3 でたときに病気のお母さんのために結婚式見せたい、って言ってたのと、



私もいちばん大好きでお世話になったおじいちゃんにどうしても結婚式だけは見せたい、と思ってバチェラー参加したのもあったから、




あの時の感情重なり過ぎて思い出ムービーで📽号泣してしまった😭💞





お母様もきっと笑顔でこの披露宴を見守っていただろうし、
家族はこうして家族を、子供を、命を繋いでいくことが一番の奇跡であり生まれてきた意味でもあると思う😭💞

ありさ、ほんっっっとうに美しかったし幸せで溢れていたよ😭😭💞心からの祝福を、本当におめでとう㊗️👏👏👏✨✨



バチェラー3メンバーの席🤣💞みんな楽しかったね〜☺️☺️💖

#バチェラー3
@bachelorjapan
#岩城ありさ
#結婚
#おめでとう