野村萬斎さん 新春狂言⛩♨️ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

野村萬斎さん 新春狂言⛩♨️

_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9379.PNG


LINE NEWSで 思い出の ニューカレドニア🇳🇨写真 をpickupしてもらいました! これはめちゃ嬉しい😂! だって いままででいちばん思い出に残る天国のような場所!


あーまた行きたいなあーー
出来ることなら いまからでも 行きたいw


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9392.JPG


これは パリコレ Gucciの会場前



まじ Gucci Gang感すごいwww

この覆面ニット帽 今季のアイコン的な存在なのに 現場であたしだけだったww リアーナが着てるの激イケてたのに一般的にだと やっぱコンビニでカラーボール🏪投げられるかな?笑






_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9584.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9585.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9568.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9570.HEIC



元旦 三が日 最終日は日本文化を愛でに 楽しみにしていた #野村萬斎 さんの お正月🎍狂言 へ🥰😘



すぐにチケット🎫購入してから2か月近くずっとこの日を楽しみにしていました🐗❤️🥺🎍



幼き頃に見た 映画 陰陽師の影を並べながら魅る 野村萬斎さんの姿 聴く狂言への説明 演目へのイントロダクション🥺❤️はーーー幸せ過ぎた 神様拝んだ気持ちだ、



J culture fesにはrespectの念をおいて江戸の春画を描いた 台湾 @damagegroup のシャツと   mac cosmetics japanさんが送ってくださった
日本🇯🇵limitedの#RubyWooTokyo のREDを忍ばせて




小学生のときに観た 同じ演目 #棒縛
も野村萬斎さんのお話の後だと理解も深く、
滑稽に笑えて、



2019年の始まりから素晴らしい始まりだ、

なんとも言葉に出来ない気持ち🥺🎍🐗🥺🎍🐗💕💕✨⛩縁起いいな



#ファッション好きな人と繋がりたい
#happynewyear #オシャレさんと繋がりたい #あけましておめでとうございます #makeup #cosme #mac #野村萬斎さん素敵でしたー幸せだー
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9573.HEIC

平成から新年号への儀式に むけて
めちゃ勉強になる展示もされてた、 時代が変わる瞬間に 生きてる 僕ら凄いねー🥺🥺🤘💖


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9611.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9610.JPG

ちなみに ちゃんと 明治神宮にも 初詣⛩に行ったよ!


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9605.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9607.JPG

ニット帽 も 2年前のGucciだわ😂💖
メンズのやつで 香取慎吾さんも持ってるってGucciのスタッフさんが言ってた🥺💖おそろい


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9629.JPG

活動休止 引退された Charisma.comの
ゴンチさんと新年から再会出来て超絶happyな2019!

スタートダッシュからいいこと重なって いい年になる予感しかない!🤘💯💖💖🥺
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9650.JPG


綺麗なお花💐をもらいました〜
元気になるイエローだーーー🤤💯🎖



_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9658.JPG


おばあちゃん👵みたいやなわたしww