Diorメンズプレフォールコレクションを日本で & 小松美羽さん個展 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

Diorメンズプレフォールコレクションを日本で & 小松美羽さん個展

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7170.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7066.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7073.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7098.HEIC

Dior mens プレフォールコレクション



  
dior × hajime sorayama👏🏻👏🏻🍁 at TelecomCenter Tokyo



会場360度から放たれるレーザーがまるで #空山基 さんの 作品を
 360° データスキャニングしてるような鮮明な光の演出と diplo のcoolな音楽に 


2019年で一番最高の空間演出だったと思うーこの空間を五感全てで感じられて幸せだった〜〜🦋🦋🦋

ボディに反射する光の残像も素敵〜〜



サイバー系好きな中川はずっと上見上げて世界に陶酔してたーー

普段フェスでかけるトラックと全く違うからさらに幸せ過ぎる @diplo 💞💞幸せテンションで目の前で拝んでました🤦‍♀️🌹㊗️


 #DiorPreFall #ディオール



一晩で7億円! Dior(ディオール)コレクションが近未来的な空間だった【動画コラム】 - bouncy / バウンシー
こんにちは。動画ライターの中川友里です。 今回はメンズコレクション史上 、初のプレフォールコレクションを発表したDior(ディオール)の会場の様子をレポートします! 11月30日に、東京 青海のテレコムセンターで開催された今回のコレクション。この一夜のためにかけた金額はなんと7億円。 Diorのプレフォールコレクションにかける意気込みが伺えます。 ショーには海外から、デビッド・ベッカムや、エイサップ・ロッキーをはじめとして、ケイト・モスやベラ・ハディットなどそうそうたるメンツ。 国内からも、窪塚洋介、水原希子、登坂広臣など、豪華ゲスト含む1,300人が来場しました。
bouncy.news

bouncyにて 記事upしました!
動画も自分で編集したから見てねー!頑張ったよ!





そして!!


cdjrBxAVfc.jpg
はうあっ!夢のような時間!😭🔥💞㊗️🎊



buntaくんのめでたき21歳のBD partyにてDJさせていただきました👏🏻😚㊗️🌹


プレゼント忘れて🎁 急遽コンビニであるだけの コン◯ームプレゼントした🙆‍♀️❤️🌹

中川なりのwitに富んだセレクト😂🎊ブランド別のレビューたのしみ🤱🔥w



そしていつも日本🇯🇵でいちばん好きなアーティスト は #水曜日のカンパネラ だ‼️って豪語してるほど好きなんだが、 
日本武道館ひとりで見に行ったときも、サマソニのときもずっと神様〜と思っていたので


緊張なんて全然しない中川が 
久しぶりに緊張し過ぎて
目見て話せない現象が起きるほどの #生ケンモチ さんでした🤯🤯🎊ぱっかーん






あと今回のDJ選曲めっちゃ褒めてもらえたしやっぱ自分が一番ききたい!曲で選んで会場みんなが踊ってくれてると嬉しいな〜〜一体感最高だな〜〜😍😍💞



横目でケンモチさんまで 踊ってくれてるの見えた瞬間 あたくし天に召されました🤦‍♀️🎊❤️👼



こんな素敵な機会を ぶんたくんありがとう😊🌟‼️そして改めて21歳のお誕生日おめでとう〜〜😚🌹


ZNLqaQG_R7.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7229.HEIC

来てくれた @manahamada0222 @pomme_midori @skrewheadjp @hal_hirata もありがとう〜〜🙋‍♀️🙋‍♀️❤️



#DJ #トーキョーチュムチュム
#DJ汗だく過ぎて #化粧ないし #写真撮るの忘れたし #みんなとの写真ない #あったら送って〜〜 





次は20日の渋谷109 7階 magenet と 27日 渋谷loungeneo で @arata_nakamura & @fujiken_kickoff さんたちとDJです🙋‍♀️🌹㊗️ 年末まで踊りきろー











_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7820.JPG

KNPO1VHbMC.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7817.JPG

 #日本橋三越本店 で 始まった #小松美羽 さんの個展を見に行ってきました👼💐



朝のオープンとともに開始した ライブペインティング は圧巻🤯🤯‼️💞🎉でしたな〜
テレビで見る美羽さんとは全く違うひとのように
パフォーマンス中、
迷いなく力強く動き続ける腕と

 神様が降りてきたような背中から滲み出るパワーを感じて言葉を失った〜〜🌳🐉🐲
きっと神様と交信できるひとだーー🤯❤️



世界中からお客さんがこのために来て、美羽さんの作品を購入待ちのひとたくさんいる理由が分かるーー🙏🙏🙏‼️朝早起きして見に行ってよかった🐈

#小松美羽展 は16日まで開催されていました🐇

ちなみに17日より4年ぶりの画集が発売されるよ🎊🎊㊗️



#japan #art #exhibition
#miwakomatsu #thisismiwa komatsu
#小松美羽 #大和力を世界へ 


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7913.PNG







あ、こっから閲覧注意ね

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7751.HEIC


毎年年末に命の贈り物🎁する!

献血に行くんだ! サンタさん🎅届けてあげてね〜〜

看護婦さんが特別に写真撮らせてくれた(ナンバー隠してまで)🥺
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7767.JPG

チューブおおすぎて リアル心臓パックみたいやね 笑

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7687.JPG


血 抜いたほうが頭スッキリする感じするねんなー(個人差 
いつもエネルギー満ち溢れてるから!笑









_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8620.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8621.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8624.HEIC