my lovely granpaと沖縄家族旅行!✌️✨2 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

my lovely granpaと沖縄家族旅行!✌️✨2

T59Dt1IqYY.jpg

家族総出で鍾乳洞ツアーから救出され、、


おじいはもはやされるがままです
(観念したもよう)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6817.JPG

老人虐待じゃないです。

全力で楽しんでもらってます🤣🤣


NlEzEf_V3j.jpg
sxDgC9YGvq.jpg

沖縄空きれいだなー😍😍✨


MiaSbjrkH7.jpg

沖縄といえばのじーまみー😍😍✨



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6763.JPG

と、島いちばん美味いもずくの天ぷらの店。

首里城の近くにあります🙆✨

前にDJ Ryukudiskoのyapanさんたちに
連れてきてもらったオススメのとこー🙆🙆🌈

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7983.JPG

プールやら鍾乳洞やらでお疲れモードの
おじい👴🏻

この3日間おじいと同じベッドで寝て
夜中にトイレで3回起こされ続けましたが
これが幸せとなかがわ、がんばりました😍

はぐはぐすりすりして寝たら
苦しいって怒られたよーーー!泣


AoN2Uzn07H.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6808.JPG

いつも90歳やってゆってたおじいは数えで言ってたせいで
ずっと91歳やと思ってたわ、、だまされていた 笑笑

昭和2年生まれ、90歳になりました🙆✨
おじいお誕生日おめでとう🎁


この日はまだ誕生日前なんだが
あたしが仕事で早めに東京戻るから
前々前夜祭しました🙆✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6824.JPG

姉が朝からAW行きたいってゆうから
ジャンクな朝を迎えました




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6836.JPG

歳とってもボケずに
食べるの大好きなのが長生きの秘訣かもね🤣🤣🔥💕

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6868.JPG


おじいお気に入りのJAXAの帽子😏✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6870.JPG


帰り際もう帰るんかーってうるうるしてくれたおじい😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6891.JPG

かわいーー😭😭😭❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6890.JPG

おじいお誕生日おめでとう🎊


130歳まで長生きしてね🤣🤣✨✌️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6819.JPG
大好物のマスカット🐹💕 

8月27日?の
北陸の中日新聞に取材されたおじいの記事です
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6533.JPG


終戦記念日の2日後に特攻決まって

一度は死を覚悟して
生き延びた空軍兵の奇跡です



こないだ映画ダンケルク見たとこだから

余計に沁みる記事やわーー





ありがとうおじい😊きっと長生きして
もっと人生楽しみなさいって神様からのお告げだね👴🏻👴🏻❤️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6532.JPG

つらい思い乗り越えたひとほど気高く
優しく生きているのだ