ローション大運動会の実態 & テレ東さんとベンジャミンステーキハウスれぽ❤️ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

ローション大運動会の実態 & テレ東さんとベンジャミンステーキハウスれぽ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5567.JPG

みなさんお待ちかね!
年に一度のお楽しみ!


ローション大運動会の時間だよ!

会場は新木場スタジオリンク
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5501.JPG

業務用ペペローションは25倍?濃縮のいままで見たことない存在感!

を!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5518.JPG

撒きます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5523.JPG

滑ります




ここからは真剣勝負
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5525.JPG

もはやみんなが仲間です

いちばんの敵は己自身。🌞

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5540.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5557.JPG


🐮🙄🐮🙄farmer style🙄🐮🙄🐮 摩擦抵抗ゼロのなか大のオトナが大人気なく100%不純な気持ち無く全力で闘う #ローション大運動会 に2年ぶりに参加してきた🙆❤️ 誘ったのに寝坊した @ats015 にはぷんすかだけど偏好な趣味を意外に行きたいってゆー女子いたから来年また誘うね😂😂❤️ 経験したことないからこそ楽しいんですよ😂😂❤️ イベントは @peatixjp で見つけよ🙆💫世の中には奇々怪界で予測不可能かつ前代未聞なイベントが山ほどある🙆💫全てはイベンターさんの思考嗜好指向🐻🗼 髪ピンクなのに赤チームじゃなく青チームになった😶✨結局青チーム勝ったから結果オーライ🙆🙆💓🗼 #sunday #event #lotion #peatixで探そう #株式会社ハイ #ローション大運動会 #協賛 #ペペローション #これにTENGA着たら最強やん #なにそれ #笑 #寒いし味噌汁飲みたい #動物本能で強くなれると思ってサーバル着たけど髪オレンジのはずがピンクやし弱いし倒された😂 @f_taichi さん #株式会社ハイ さんありがとうございました🙆❤️

A post shared by yuri nakagawa FUTURISTIC GIRL (@darayunya) on


詳しくはwebで🙆

動画は近々youtubeにupしますん


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5565.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5563.JPG

優勝チームには非売品特製ペペローション


youtubeネタに使おうかなーローション風呂とか🛀笑



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5636.JPG

頑張ったあとのごはんがうまい🍽。


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5640.JPG



あ!食で思い出した!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5646.JPG

テレビ東京さんとの取材でBENJAMIN STEAK HOUSE at 六本木 にいってきました🐮❤️😍


with @ayasuke_0516 @jnco0417 @yu.i.k.a 👩‍👩‍👧‍👧❤️ 


女子会でもデートでも美味しいお肉食べたい😻❤️💕🌈な、私はこちらオススメ🙆❤️

いいお店にはちゃんとスマートなかっこしてきますやん🐒🌈ちゃんとTPO考えるよん😶❤️笑



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5649.JPG

わたしは完全肉食だから
肉ディナー🍽が嬉しいですよん



ディナーのお誘い募集中😏❤️


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5643.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5693.JPG

こちらDJしますんお楽しみに




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5753.JPG

そして明日からまたParis🙆🌺