MCMプレスルーム&人生でいちばん命懸けな撮影 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

MCMプレスルーム&人生でいちばん命懸けな撮影

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6111.JPG

MCMさんのプレスルームにきました


Vogueの撮影が決まってカメラマンがParisから来て、と私はスタイリングと自分でモデルを、と言われて
わたわたやってました

一生でいちどの大イベントですね🐹

たぶん記事的には日本の
fashion bloggerかiconの紹介らしい

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6099.JPG

どうしても可愛いスタイリングにしたかったからMCMさんにご協力いただきました、、優しさに感謝しますMCMさんありがとうございます😭💓💓



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6282.JPG


その足でモンブランさんの新作発表会に(超少人数招待制でびびった)


そのあとはspotifyのイベントに
(これimaiiとRMKと同じ日にやってる)


改めてあたし不死身だな😇😇🎈普通ならギブアップしてる😇🌸


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6123.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6121.JPG


spotify立ち上げからヘビーユーザーなので嬉しいです🙆🌸早めのお花見できて
charaさんの生歌聴けてhappy🐹💓


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6312.JPG

しかもMCMさんからギフティングしてもらってしまった

MCMさんがゆりちゃんしか着こなせないから♪ と

もちろん喜んで使います😍😍😍💓



次の日はParisからカメラマンがきて
撮影、撮影、撮影


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6161.JPG


日本の要素とトレンドとカルチャーを
絶妙配合してスタイリングとメイクと、を考えました🙆


”中川友里”らしさがいちばん伝わるスタイリングにしたかったから😂🌈


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6148.JPG


これはカメラマンさんがロケハンミスってリスケになった瞬間の悔しさ😇😇笑


カメラマン友達なんやけどね 笑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6263.JPG


これは自作ヘッドピース🙆🌸

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6159.JPG


ヘアセットに吉田さん
メイクにkenji satoさんにお願いしました🙆⭕️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6175.JPG


第三の眼 開眼👁👁👁👁👁


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6280.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6194.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6207.JPG

チャヌくんの服とハイダーアッカーマンのヘアセットのイメージがぴったりだったので
tokyo zombieをテーマにモノトーン ストリートにした🙆これヨーロッパのひとに分かってもらえないだろうな🐹ストリートよりシックかエレガントが好みだろう
(分かってトライしてるからえーねんけど)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6259.JPG
BME6n172Er.jpg

付け毛外すとイモムシみたい🐇🌼



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6271.JPG

 
ネギではない🎍



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6273.JPG


写真どうなったんでしょうね〜〜楽しみ🐹💓🌸


Vogue July issueに掲載予定です🙆⭕️