10.17 vision⭐️CLUB活動の巻TJO×Ksuke | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

10.17 vision⭐️CLUB活動の巻TJO×Ksuke



こないだの
XEX日本橋でのDJのあと〜〜









TJO×KSUKE at Vision



今日3時間しか寝てないから
はよ寝よ、、

とか思いながら


Parisでずっと
CLUB行きたい病にかかってたから

京都WORLDチームのいるVisionへ😂





TJOさん選曲さいこーだし

音気持ちいいーーし


Ksuke×Amberで爆上がりして

発狂してた💓😂



Kpop好きだからな私☺️🙄w




Amberみたいにラップしたい🙄✌️



なにがいいたいかとゆうと
やっぱりいい音楽と、
初めましての人もみんなと
仲良くなれること、、


CLUBさいこーだわ😂💓

ストレスふっとぶ💕✌️
(ストレスないけどww)





おーむさんのバースデー
一緒にお祝いしてきた☺️✌️

Wゆりさんと、
ファンですって言ってくれた子も
一緒に乾杯して仲良くなってた☺️💓



CLUBは境界線張らない
とっても素敵な場所☺️💓




めっちゃくそヘドバンしてたら
TJOさんたちに撮られてたけど




こないだULTRAのレポーターしたので
TJOさんが覚えててくれた😂💓


TJOさん優しいさいこーー
だいすき😂😂💓おっぱーー🖖🏻💓
최고💓



ULTRAレポはこちら




またやりたい😂💓

てな感じの
CLUB活動でした☺️💓




足元はこんな感じ〜〜


日本橋仕様からの
女子な日でした☺️🙄




あ、ハロウィンは
29日に六本木と

31日にfai Aoyamaで
DJするよ✌️💓



チュムチュムビスコ用意して
待ってますん😻



@darayunya