これぞ休日リア充❤️変態仮面アブノーマルクライシス&isseymiyake展 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

これぞ休日リア充❤️変態仮面アブノーマルクライシス&isseymiyake展









holiday movie🐶❤️


休日の1人映画に選んだのは
ずっと見たかった


変態仮面
アブノーマルクライシス🙄🙄🖕❤️ 


既存の名作映画パロってるシーンも
さる事ながら


鈴木亮平の演技力と
役ごとに変わるボディメイキングと



下ネタなのに下ネタらしからぬ
爽やかさですた🙅🙅🙅🔥🔥❤️



あーもっかい見たい😂❤️

俳優陣キャラ濃すぎね😂❤️


映画にヒカキンさんと瀬戸弘司さん出てくるとこニタニタしてもた🙄❤️笑




変態仮面を女子1人で見に行くところが
既に変態😑😑🙅🙅





近日身近な人を変態仮面にしてYouTube撮る予定なので予習しにきました😋💓笑



#変態仮面 #鈴木亮平 
#ヒカキン #瀬戸弘司
#ムロツヨシ #鈴木亮平の筋肉美
#めっちゃいいケツ






そして

友達と合流して
イッセイミヤケ展🍒









issey miyake展にきました😋💓



13日までだったから

なんとか間に合ったー😋💓




とっても見応えある
展示内容でした🙄🔥🖕💓





これぞ休日リア充🙄🖕🔥❤️








@darayunya