北海道にきました2日目 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

北海道にきました2日目




ようこそ海の幸


やっぱりダイレクトに来る
北海道の海産物の旨さな!



こんな贅沢なイカそうめんも食べました


これ朝食


ぶひぶひ🐷




鉄板の二条市場





北海道はまだ一面雪。

冬に逆戻りやーい\(^o^)/




そっから
札幌から1時間


定山渓温泉に
日帰り風呂🐮





温泉ソムリエは
まず成分分析書から見ます




定山渓温泉は
かっぱがおるらしい




そっからサッポロビール博物館

(まさかのリニューアル中)


で、工場見学出来なくて(;_;)





やけくそでビール呑み比べしたら

30ccで撃沈👎👎👎👎😷



私飲めへんのやったw



ってことで
ずっとこめかみ頭痛に悩まされ





駅ビルでお土産ぷらぷら探してー




なんと札幌!


札幌駅から
すすきのえきまで
地下道で過ごせるのですな!

地下鉄の意味www


普通に歩いてたら
すすきのまで行けた😂😂💯❤️❤️



真冬は地上じゃなく
駅地下で過ごせるね😂💗雪国すごいw



日本三大がっかり名所て
ネットで出たけど
がっかりするほどでもない時計台さん


白くて綺麗やったお




夜は念願のはちきょうさん




鬼盛りっぷりをとくと見よ🙄❤️




ほっけもいくらも
海の幸みんな美味かった〜 ❤️❤️



さすが食べログ高評価



まぢデブ活の旅😂😂❤️❤️



でも至福🙄❤️❤️❤️


初めての北海道は
リサーチして
高評価の店ばかり巡って


とりあえず大満喫しました😂❤️💯💮


うにといくらに溺れたい ❤️❤️❤️



渋いオヤジさんの背中が
印象的でした。