YURIBO vol.3 あれから1週間❤️イベントの様子 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

YURIBO vol.3 あれから1週間❤️イベントの様子


まさかの
大学の先輩である
俳優の藤村周平(玉造パイセン)も
来てくれました


まさかのまさかの
出演者である
佐々木カルパッチョさんも
MCニシガキも
中川友里も
藤村周平も


全員
京都産業大学


卒業生でした。笑



なんじゃこの大学
化け物生み出す大学かいなwww











ミヤネ屋ならぬ





ニシガキ屋



これは清原さんのお話してるんですかね
悔しそうな顔





イベントでは
生おさがりを景品とした
BINGO大会


メインの景品には

中川友里と行く
夢の国デートチケット


そして

TAIBOと行くお食事デート券






だれが欲しいねん。笑






トークショーもしたよ






みんなゆるーい私たちのお話に

耳を傾けてくれて
ありがとう😽❤️❤️






嬉しくて
酔って
ずっと

飛び回っていました  w




あとで冷静なときに見たときの
衝撃ww🙄🙄🙄




しかもさああああ


あやちゃんとかJurryたん

サプライズバレンタインは
ずるいよ😭❤️






仲良しなファンのみんなから
お手紙やプレゼントまで
もらってしまった😭😭❤️❤️


大事にするね


特に鉱物の本は

中川のニッチな偏った趣味を


よくご存知でと




感動発狂しました😂❤️w





あーもうほんま
みんならぶ😭❤️❤️🙌🙌



みんなほんまにありがとう


次はさらにパワーアップさせて

箱ぱんっぱんになるの
目標に頑張るね😘💕



はううーもうみんなひとりひとりに
はぐしたいくらい

大好き😭❤️😂