@tadeaya たであやと行く肉女子会&lilLilly2016 ss展示会 | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

@tadeaya たであやと行く肉女子会&lilLilly2016 ss展示会








たであや
@tadeaya

と女子会らんち!❤️



二人で恵比寿来ると
いつもここ




kintanの焼きすき焼きが
いちばんのご褒美です



うしごろも美味いよね😂❤️

焼きすき焼き食べたい〜〜






肉の脂と
コレステロールの
ダブルパンチや〜




卵の黄身に絡める


美味\(^o^)/



好きな食べ物
1位焼肉

1位 すき焼き

の私からしたら

奇跡のマリアージュや〜






女子並びで焼肉w








ネックレスがカラフルですねん\(^o^)/





anjiと合流してから
lilLillyの展示会に行きましたん






家族写真みたいww



かわい過ぎて選べないレベルだったんだけど、

先月服買いすぎたから
今回は小物だけにした



今季のBOHOスタイルに
似合いそうな
チョーカーと
ピアスをオーダーしたよ



小物で今年顔にアップデートするのだ







帰りにmike masaさんにお伺いしました!

electroxのCDもらったー\(^o^)/わーい!リミックス〜〜



寝る前聞いて頭スッキリして
寝よっと


mike masaさん
ありがとうございます❤️💫